じゃんしぇるのゲーム部屋

ゲームの攻略情報や解説などを、とにかくわかりやすく発信していきます。

じゃんしぇるの部屋開設しました

 

こんにちこんばんは、じゃんしぇるです。

初めましての方々もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介。

YOUTUBEでゲームの解説、実況などを投稿しているじゃんしぇる(Juin-ciel)と申します。

 

好きなゲームはフロムソフトウェアさんのソウルシリーズやMinecraftPSO2シリーズ、FPSなど幅広いです。

主に最新情報の発信や解説動画などをメインに投稿していますが、動画だけでなく文字を使った情報発信もしたいと思い、この度ブログを開設することにしました。

 

今後動画では細かくて解説できなかった部分や、皆さんにいち早く発信したい攻略情報などについてはこちらに上げていこうと思います。

また、使用しているデバイスやガジェットの情報なんかもレビューや紹介できれば面白いかなと思っています。

今後ともじゃんしぇるを宜しくお願いします。